SSブログ
土屋炎伽(ほのか)がミスジャパ..

土屋炎伽(ほのか)がミスジャパン東京代表に! 妹は土屋太鳳、弟は土屋神葉  [テレビ]

土屋炎伽(ほのか)がミスジャパン東京代表に!


2019年6月3日に開催された「2019ミス・ジャパン」東京大会最終選考会で土屋炎伽(ほのか=26才)さんが2019ミスジャパンの東京代表に選出されました。
tuchiya.jpg
出典:スポーツ報知

土屋炎伽(ほのか)とは?


女優の土屋太鳳(たお=24才)のお姉さんです。太鳳は本名なので、お姉さんも珍しい名前ですね。さすが姉妹なだけあってよく顔が似ています。言われたら姉妹ってすぐにわかりますね。

明治大学時代には、チアダンスをしていたそうで妹と同じく体育会系ですね。現在は会社員をなさっているということですが、これをきっかけに芸能界デビューをするかもしれませんね。

2019ミス・ジャパンの本大会はいつどこで行われる?優勝賞金は?


本大会は、9月11日にホテル椿山荘東京で行われる日本大会で、グランプリを決定するそうです。優勝賞金はなんと1000万円だそうです。

ぜひ活躍してもらって、明るい話題で賑わせてほしいですね。

続報 2019ミス・ジャパン 日本大会で見事グランプリ獲得!!


オリコン によると、9月3日から1週間の合宿を経て、9月11日に2019ミス・ジャパン 日本大会が開催され、地方大会を勝ち上がったファイナリスト41人が出場しました。

土屋炎伽は、東京代表として出場し、1stセッションでカジュアルウェアを着てウォーキング。 そこでTOP16に選ばれ、2ndセッションの水着ウォーキングでTOP5に入りました。その後、ドレス審査と質疑応答を経て初代グランプリに選ばれ賞金1000万円を獲得しました。

1年間にわたり、公式イベントやチャリティー活動に参加するそうなので楽しみですね。応援したいと思います。

続報その2 サンジャポに出演、AERA.dotで胸の内を語る


さっそくメディアの露出が増えましたね。めざましテレビ、直撃LIVE グッディ!、9月22日のサンジャポにも出演しました。実際に映像を見てみると、顔も声も土屋太鳳によく似ています。千葉の災害のことなどいろいろなことを聞かれていましたが、ちゃんとハキハキ答えていましたね。好きな男性のタイプは武井壮、好きな野球のチームはジャイアンツだそうです。

AERAのインタビューでは、明治大学を卒業後に富士通に就職して、今春に転職したといっていましたね。パソコンで入力作業をするようなことをしているのだそうです。

ネットでは、心無い声も多いみたいですね。出来レースじゃないかとか、身長が155cmで低すぎるとか、顔が大きいんじゃないかとか、まあひどいですね。それでも前向きに話をしていて好感が持てますね。笑顔を絶やさずにいるので立派だとおもいます。こういう人が成功するのかもしれませんね。

土屋神葉(しんば)とは?


ちなみに土屋太鳳の弟は、声優の土屋神葉(23才)です。同じく珍しい名前をしています。きれいな顔立ちでこちらもお姉さんたちとそっくりです。

NHK名古屋放送局制作の人気漫画「トクサツガガガ」丹羽庭 原作を実写化したテレビドラマで声優をしていましたね。主人公の仲村叶(小芝風花)が推している戦隊ヒーロー、シシレオーをかっこよく演じていました。

近い将来3人姉弟?3人きょうだい?姉妹と弟?でテレビに出ることもあるんじゃないでしょうか。
美男美女でさわやかなので、テレビの関係者は放っておかないでしょう。


nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

©2019 ほぼほぼ日刊ブログ    ページトップ