SSブログ
ゆりやんが、アメリカズ・ゴット..

ゆりやんが、アメリカズ・ゴット・タレントで使用した曲のタイトルは? [海外]

ゆりやんレトリィバァ(以下ゆりやん)が、アメリカの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」にプライベートで参加しました。そのときの映像も公開され大きな話題になっていますね。

ゆりやんがオーディションで着ていた水着は?


yuriyan1.png
出典:AGT
アメリカ水着です。

2017年末の絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時で、叶姉妹と一緒にセクシーポリスをやったときにも着用していたり、ゆりやんの定番コスチュームですね。

インパクトのある水着ですから、アメリカ水着を着たら誰でも面白くなるんじゃないかということで、限界検証ドッキリを「深夜でロンドンハーツ」でやっていましたね。

ガンバレルーヤよしこ、尼神インター誠子、おかずクラブのオカリナ、丸山桂里奈、カンニング竹山にそれぞれ着せていましたが、ゆりやんが完成度で頭ひとつ抜けてましたね。

アメリカ水着はどこに売ってる?


番組(深夜でロンドンハーツ)の中で、ゆりやんがワイプに小さく映っているときに、共演者の誰かがどこに売ってるの?って聞いたら、小声で心斎橋とアメリカって言ってましたね。

ゆりやんが、オーディションでダンスを踊るときに使っている曲は?


EUROPE(ヨーロッパ)の「The Final Countdown」です。

EUROPEとは


EUROPEはスウェーデン出身のハードロック/ヘヴィーメタルのバンドです。北欧メタルとしても有名ですね。

86年、2月にシングル“The Final Countdown”、5月には3rdアルバム「THE FINAL COUNT DOWN」をリリースし、ヨーロッパや日本で大ブレイク。 87年のアメリカ・ツアーに伴い、アルバムはトップ10入り、全米1位を記録した“Carrie”をはじめ4曲のトップ20ヒットを記録。 この年までに“The Final Countdown”は26ヶ国で1位を獲得し、シングルとして全世界で780万枚、アルバムも600万枚を売り上げ、文字通り世界制覇を成し遂げた。 出典 Victor Entertainment


ゆりやんが笑わせたオーディションの審査員はだれ?


yuriyan2.png
出典:AGT
人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」の審査員は、右から、辛口審査でおなじみの音楽プロデゥーサー、サイモン・コーウェル(59)。 ゆりやんが、ホテルと部屋番号を教えたり、番組が終わって別室でハグして離さなかった相手です。

あとは順にダンサー・歌手のジュリアン・ハフ(30)、女優のガブリエル・ユニオン(46)、マルチタレントのホーウィー・マンデル(63)ですね。

nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

©2019 ほぼほぼ日刊ブログ    ページトップ