SSブログ
雨上がり宮迫契約解除へ、記者会..

雨上がり宮迫契約解除へ、記者会見を拒否 [テレビ]

雨上がり宮迫、このまま芸能界を引退か


headache.jpg
雨上がり決死隊宮迫博之の闇営業の問題がなかなか沈静化せず、記者会見がおこなわれるかもしれないということで気になっていたのですが、記者会見をすることなく契約解除になったようですね。

結局、うその説明をしてうそがばれて、記者会見もせずにすませたという流れなので、仮にこれから吉本興業以外の所属芸人として復帰するにしても道のりは険しそうですね。

記者会見を嫌がったということは、ほかにも闇営業をやっていたのかもしれませんね。オレオレ詐欺集団に金塊強奪犯、これ以上のうそは絶対につけない状態で、メディアの質問に正直に答えないといけませんからね。

これだけ写真を簡単に取らせているとなると、また証拠が出てくるかもしれませんしね。こうするしかなかったのでしょうか。

ただ、この判断をしてしまうと後輩の人たちがかわいそうですね。初動のまちがいに巻き込まれたせいで、ちゃんとした対応ができませんでした。世間の厳しい目がずっと向けられる可能性がありますね。会見を予定していたもう一人の、田村亮がちゃんと会見を開いて後輩の復帰の道筋をつけてあげてほしいと思いますね。

契約解除を惜しむ声も


ナイナイ岡村隆史、サッカーの本田、ダルビッシュ、トロサーモン久保田、飛び石連休藤井、土田晃之、FUJIWARA藤本、エハラマサヒロなど、続々とコメントを出していますが惜しむ声が多いですね。

芸能界が裏の世界とつながっているのはなんとなく知ってはいますが、いまはこれだけ企業のコンプライアンスをいわれる時代ですから、気をつけてほしかったですね。

膿を出すとなると、収拾がつかなくなるのかもしれませんけど転換点にしてもらいたいですね。ファンということではありませんけど、いつもテレビで見ている人が急にいなくなるのは少し寂しい気がします。

nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

©2019 ほぼほぼ日刊ブログ    ページトップ