So-net無料ブログ作成
狂犬加藤浩次、スッキリで吉本経..

狂犬加藤浩次、スッキリで吉本経営陣に吠える [テレビ]

極楽とんぼ加藤、経営陣を批判


puppy.jpg
日本テレビ系情報番組「スッキリ」で、極楽とんぼの加藤浩次がこれまた思い切った発言をしましたね。大崎会長と岡本社長の今の体制が続くのならば、事務所を辞めると宣言しました。

情報番組の司会として数多くの社会問題をさばいてきて、それが、自分自身にかかわる問題になったときに何か思うところがあったのでしょうね。

加藤が話したことの要旨をまとめると、まず指摘したのは事務所の中における恐怖政治ですね。社員にしろ、芸人にしろ、みんな大崎会長と岡本社長を怖がって仕事をしているとのことですね。これで楽しいお笑いができるわけがない。ずっとみんなが我慢していて今回のようなことが起こった。

次に、ダウンタウン松本のとった行動に対してですね。会社を大きくしたのもダウンタウンのおかげだし、相方の山本の不祥事のときも尽力してくれたけど、会社のトップが責任を取れない会社は機能していない。松本は、大崎がやめるなら一緒にやめるとかいわないで新しい体制の中心になってほしい。

そして、吉本興業は教育に携わる事業も始めている。そのような会社がこのような状態でいいわけがない。経営陣を刷新すべきだ。旧態依然としたままでは何も変わらない。こう訴えました。

ネットでは反響が大きく支持する声も多いようですがどうなっていくでしょうか。

岡本社長は、今日の会見でこの件について質問を受けました。ミーティングの場を設けて事務所に残ってもらえるように話し合うとのことですね。

破天荒芸人も急遽参戦


めまぐるしく展開していますが、
ノブシコブシ 吉村崇@hnkyoshimura
僕は北海道の人間です
何かあった時は北海道の人について行きます

破天荒吉村が心配です。みんな辞めなくてすんで、気づいたら全く関係のなかった吉村一人だけが勢いに任せてやめてしまった、なんてことにならないように慎重になってもらいたいですね。

nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

©2019 ほぼほぼ日刊ブログ    ページトップ