SSブログ
Queenのブライアン・メイが..

Queenのブライアン・メイが大爆笑!青森のにゃんごすたー動画 [海外]

ブライアン・メイがにゃんごすたーを世界に向けて発信


Queen(クイーン)の天才ギタリストとして、世界的に有名なブライアン・メイが、にゃんごすたーの動画を見て大爆笑したそうです。気に入って、インスタグラムで動画をシェアしたようですね。

さっそく動画を見てみましょう。

BIVED - Best Instagram Videos Every Day!

にゃんごすたー(Nyango Star)とは


にゃんごすたーとは、青森県黒石市の非公式ゆるキャラです。「アンパンマンマーチ」や「紅」、数々のイベントでみせる圧倒的なドラムプレーで、中の人は誰なんだと、予想がネット上でもずっと行われているようです。

ふなっしー(梨の妖精)をボーカルにした、アックマ(北海道応援キャラクター)、カパル(公財)志木市文化スポーツ振興公社)との4匹組みのメタルバンド「CHARAMEL」を結成したことでも話題になりました。

CMにも出演していて、PEPSI(ペプシ) JコーラのTVCMでは、ボーカルに石川さゆり、ギターにSUGIZO(LUNA SEA/X JAPAN)ベースにKenKen(RIZE/Dragon Ash)、DJ RENA、そしてドラムは、にゃんごすたー(CM用限定色の青)のペプシ Jコーラ「怪物舞踏団」が結成されました。

今年に入ってからも、チリの首都 サンティアゴで開催された「Anime Expo Santiago2019」にゲスト出演したり、YouTube企画「ガチンコザホルモン」でマキシマムザホルモン2号店のオーディションに応募したりと精力的に活動しているようです。

ジャスティン・ビーバーが、ツイッターでお気に入りの動画として紹介したのがピコ太郎で、世界中に知られる存在になりました。にゃんごすたーもこれからどうなるかわかりませんね。非常に楽しみになってきました。

nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

©2019 ほぼほぼ日刊ブログ    ページトップ