SSブログ

モモの不思議な扉、小当たり!中当たり!連続GET!(画像アリ) [ソネットゲーム]

モモの不思議な扉もなかなかいい結果が出ていませんでしたが、月がかわってゲーム開始1日目、金のカギで、カチャカチャカチャ、100ポイントGETできました。

前々回は、2000ポイントが当たって興奮のあまりボタンを連打してしまい1番大事なところのスクリーンショットを逃したので、以降は冷静な気持ちを維持しながらやっています。しっかり、画像を確保することができました。

ただし、100ポイントの小当たりだったので、書くのをどうしようかと思ってとりあえず保留しておきました。

そして、2日目、金のカギでカチャカチャカチャ、なんと500ポイントの中当たりをGETできました。ええ、ここでも冷静に画像を確保できましたよ。

それでは幸運の画像を 1枚目
point100.jpg

もう一つ幸運の画像を 2枚目
point500.jpg

まだまだ扉があるので、パズルコンプリートも含めてポイントを伸ばせるようにしっかり狙っていきたいですね。

他のソネットゲームの状況ですが、すごろくは、いまのところ、1位が狙える位置につけたことがありますが入賞を逃しました。ゴールはするのですが、カードアイテムがないと最後のマスがなかなか合わないですね。

ソネットゲームは、モモの森が1番攻略が難しいのではないでしょうか。最初の苗が、セコイアデンドロンか、バオバブでないと背が高くならないような気がしますが、これ自体がなかなかでなくて、いまだに、入賞できそうなところまでいけたことがないです。最初から、ずいぶん1位から離されるので、そろそろ1回目からニョキニョキーっと背が伸びるのを体験してみたいですね。


nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

奇跡の攻略!モモの不思議な扉パズルコンプリート [ソネットゲーム]

驚きましたね。奇跡というのは2度目もあります。証明しました。

パズルも残りあと一枚で完成。金色のカギを使い切ってから、なかなかアイテムがでてこなかったので、無理かなあと思っていたのですが、今日はちょうどハンマーが出たんですね。

これはうまくいけるかもしれないと、慎重に選んで狙いを定めて叩きました。すると、クルクルクルクルーど~ん。最後の一枚GET。パズルコンプリート!やりました。

まえの2000ポイントのときは、興奮してとじるをクリックしてしまってGET画面のキャプチャを上手にとれなかったので、今回は冷静に冷静に2枚紹介できることになりました。

それでは、記念に幸運の画像を。
momo_tobira_2.jpg

もう一枚幸運の画像を。
momo_tobira_3.jpg


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

奇跡が起きたモモの不思議な扉、幸運の画像を貼ってみた [ソネットゲーム]

2000ポイントGETした



6月に入って楽しいソネットゲームの時間がやってまいりました。

もうね、最初ですよ。最初にモモの不思議な扉にチャレンジ。
金のカギを使うことにして扉をかちゃかちゃかちゃ。
ど~ん。2000ポイントGET~。声出た。大きい声出た。

2000ポイントのビッグボーナスが隠れていたとは。

記念に幸運の画像を。
momo_tobira.jpg



nice!(2) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

©2019 ほぼほぼ日刊ブログ    ページトップ