SSブログ
久保建英2ゴール ここ4試合4..

久保建英2ゴール ここ4試合4ゴール完全覚醒か [スポーツ]

takefusa.jpg
出典:mundodeportivo
前半39分  股の下を狙ったシュートが相手選手に当たってゴール。 後半45+1分 DFのパスミスを誘ってボールを奪いそのままGKをかわして 無人のゴールへ冷静に流し込む。

結果、大分トリニータを3対1で破る。 17才で首位を走るFC東京のレギュラー。 どころか中心を担うプレーヤーだといっても過言ではないでしょう。

KOBA☆トレ(コバトレ)の成果がでてきているんでしょうか。 去年までと違って倒れなくなってますね。 トップスピード、スプリントの本数ともチームでも上位を記録するなど スピード面スタミナ面とも申し分ないようです。

名将長谷川健太監督のもと 攻守に献身性を要求されるポジションで 結果を残してるということで サッカー通の皆さんの評価も高いようですね。 少年期を過ごしたバルセロナに この夏に帰還するんじゃないかとかいろいろ噂されていますが そこのところどうなんでしょう。

日本のクラブチームでの姿は今年で見納め なんてことになるかもしれませんね。 今行われているU-20W杯ポーランド2019大会を スキップしての日本A代表デビューを控えていますけど いよいよ全国区になるときがきますね。

錦織圭や羽生結弦のように 日本中が知るスーパースターになる予感がします。

日本代表の試合日程

キリンチャレンジカップ2019
2019/6/5(水) 19:30~vs トリニダード・トバゴ代表
2019/6/9(日) 19:00~vs エルサルバドル代表

CONMEBOL コパアメリカブラジル2019
グループリーグ
2019/6/18(火) 8:00~(日本時間)vs チリ代表
2019/6/21(金) 8:00~(日本時間)vs ウルグアイ代表
2019/6/25(火) 8:00~(日本時間)vs エクアドル代表

nice!(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

©2019 ほぼほぼ日刊ブログ    ページトップ