SSブログ
人生イロイロ超会議SPに雨宮父..

人生イロイロ超会議SPに雨宮父娘が揃って出演、SNS上のカツラ疑惑を払拭!! [テレビ]

人生イロイロ超会議SPに雨宮父娘が出演


SNS上でカツラではないかとずっと疑われていた雨宮正欣氏は、完全無欠の地毛でございました。短髪にするとイケメンですね。

科学鑑定のプロフェッショナルで、芸能人の薬物問題の際にもテレビにたびたび登場。やさしい雰囲気とソフトな語り口ですし、芸能人のような存在感があるので印象に残りやすい方ですね。

個性的な髪型が疑惑をまねいたのでしょうか。年齢と比較した場合の毛髪の量も関係しているのかもしれませんね。年を重ねると毛髪の量は減るのが一般的でしょうから。

雨宮正欣とは?


雨宮 正欣(あめみや まさよし)

科学捜査研究所で主に覚せい剤や大麻、麻薬などの乱用薬物をはじめ、工業製品などの鑑定を23年間担当。 鑑定経験件数は5000件以上、法廷での証人尋問も多数経験

株式会社 法科学研究センターHPより引用

雨宮萌果とは?


この方の娘さんが、NHKであさイチという番組のリポーターを担当し現在はフリーアナウンサーの雨宮萌果。
amamiyamoeka.jpg
篠山輝信所属事務所公式サイト、NHK雨宮萌果プロフィールページより 出典:ハフポスト
そしてこの方の旦那さんが俳優の篠山輝信。1月に入籍、3月に挙式の新婚ほやほやですね。篠山輝信の父親が篠山紀信で母親が南沙織ですからすごいつながりのあるファミリーですね。

これから新婚夫婦の露出がそろって増えることを期待しましょう。




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

©2019 ほぼほぼ日刊ブログ    ページトップ