SSブログ
犯人逮捕のお手柄も鈴鹿アンリミ..

犯人逮捕のお手柄も鈴鹿アンリミテッドFCのスポンサーが気になる [スポーツ]

鈴鹿アンリミテッドFCとは?



鈴鹿アンリミテッドFC(以下鈴鹿)はJ1、J2、J3の下に位置するリーグのJFCにいるチームですね。将来のJリーグ入りを目指しているそうです。

初の女性監督が話題に


スペイン人監督のミラグロス・マルティネス・ドミンゲスは、初の女性監督として話題になりました。現在までの成績は、3勝2分5敗の勝点11で16チーム中11位です。

鈴鹿所属の3選手が大手柄


今回この鈴鹿の選手3人が、スーパーで万引きした男を見事な連係プレーで捕まえたそうです。逃げたところを並走して追いかけて説得したのだそうです。3人には、三重県警から感謝状が贈られました。

ニュースを見た視聴者が大騒ぎ


ここまではよかったのですが、フジテレビのとくダネ! に選手たちが出演したときに、視聴者をざわつかせたのが、かれらが着ていたジャージの胸のスポンサーだったようです。「お嬢様聖水サワー」の文字が、ちらちらして全然ニュースが入ってこなかったようですね。

お嬢様聖水サワーとは?


suzuka.jpg
出典:J-cast
J-CASTニュースによると、まず2015年に女性向けのエナジードリンクとして「お嬢様聖水」が発売されたそうです。実際のユーザーの男女比が男性95%、女性5%ということで、ものすごく購買層が偏った飲み物です。

続いて2017年に、植物由来の酵素を凝縮し炭酸が入ってアルコール分8%、女性の健康と美のためのお酒「お嬢様聖水サワー」を発売したそうです。

販売しているのは三重県鈴鹿市にある、お嬢様聖水ジャパン株式会社です。

鈴鹿市のふるさと納税の返礼品にも登場


ちなみに、三重県鈴鹿市のふるさと納税の返礼品の中に鈴鹿アンリミテッドFC 公式ユニフォームがありまして、胸のところにがっつりお嬢様聖水サワーってプリントしてあります。選手もさわやかな笑顔をしていまた。

欲しいかたはどうぞ寄付されてみてはいかがでしょうか。


nice!(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

©2019 ほぼほぼ日刊ブログ    ページトップ