SSブログ
吉本興業のお笑い芸人は最終的に..

吉本興業のお笑い芸人は最終的に8人になる!? [テレビ]

吉本所属のお笑いタレント・ケンドーコバヤシが27日、TBS系「ゴゴスマ~GoGo Smile」で、同じ所属事務所のスリムクラブが反社会的勢力が参加したパーティーで芸を披露し無期限謹慎処分を受けたことに「もしかしたら吉本所属タレント、8人ぐらいになるかもしれない」とコメントした。 デイリースポーツ


スリムクラブの内間は、都内に9000万円の自宅を購入しているので大変らしいですね。毎月23万円のローンを払っているそうなのでこれからがたいへんですね。

同じパーティーに出席していたお笑いコンビの「2700」も無期限の謹慎処分になりましたね。連続していますから常習的にやっているタイプの芸人なのでしょうかね。

2700.png
出典:スポニチ
吉本興業は一体どうなってしまうんでしょうね。若手芸人が、苦しい生活を送っているというのはよくネタにされていますが、実際に食べていけないとなると、闇営業に手を出してしまうんでしょうか。


地方の営業と、こういうまるまるお金が懐に入る闇営業でやりくりしているんですかね。それも反社会的勢力の参加するパーティーに出向くわけですから全体がどうなっているのか解明してほしいような気もしますね。


ケンドーコバヤシだったり、千原ジュニアだったり、下手に擁護せずに常識的なことがずっと話せる人たちは、闇営業をやっていない人たちなんでしょうね。擁護している人たちは、明日はわが身で不安なのかもしれませんね。


宮迫、田村亮が、嘘をついて、嘘がばれても会見も開かずに謝罪文だけで済ませようとしましたから、世間の目がだんだん厳しくなっているような気がします。


テレビでよく見る人たちが、ごっそりいなくなるのも寂しくなるので少し心配です。テレビに完全に出られなくなったら、カジサックの2匹目のどじょうでyoutuberになるのかもしれませんね。


nice!(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

©2019 ほぼほぼ日刊ブログ    ページトップ